テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今の相互様より初期の頃から関わってた子の方がフォロー外されたら本当にしょぼん
前垢から仲良かった子にリムられてさ本当に😭
かなしい
今BIGBANGから離れてるからかな😭
マジ悲しい
またいつか話せたらいいな😭😭
コメント
10件
1000件以上は話したよね😭😭
うわあ…遊戯さん、それは本当に切ないですね…😢 初期から仲良くしてた人にリムられると、すごく寂しい気持ちになりますよね。特に前垢から続いてた関係なら尚更。BIGBANGから離れてるだけで距離ができちゃうのも、なんかもどかしいなあ…。でも、またいつか話せたらいいなっていう気持ち、すごくわかります。また縁が戻るといいですね…💚
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
遊戯@外出て1秒で疲れる
4,828
#ちょいグロ?
#コメント参加
🎼🍵大好き
132