TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ストグラ短編集

一覧ページ

「ストグラ短編集」のメインビジュアル

ストグラ短編集

2 - ぱち虐

♥

151

2024年06月23日

シェアするシェアする
報告する

※暴力有り、モブ有り、可哀想注意

濡れ場無し!!!無し!!!!

【ぱちお視点】

ちょっと本署から離れただけだったのに。

『う”…ッ……』

頭がズキズキする。多分あの時殴られたからかな。

モブ「起きたか」

『ッッ、!?』

この人、さっきの人…?

モブ「喋れるか?」

『…ッ……… 』

モブ「喋れるかってッ!!」

『ひッッ!!?』ビクッ

…こういう人は…刺激、しないように…

『……しゃべれ、ます…』

モブ「…お前、結構可愛い声してんな」

『え…ッ …、?』

モブ「顔も悪くないし」

…サングラスない……

というか、持ち物全部取られてる

モブ「お前だったら」グイッ

『ッ……』

モブ「女の代わりになるかもな」

『……えッ』

ドンッッ!!

『い”ッ………』

乱暴に、床に倒された

背中が痛い

それより

この男は今なんて言った?

おんなの、かわり

『……ッッ!??』ゾワッ

『はなしてッ!!』

モブ「落ち着けって」

「嫌がる奴も好きだけどな」

ドゴッッ!!!

『ッい”“ッッ〜〜〜ッ!??』

モブ「立場考えろよ?」

『い”ッ……た、い”…ッ……』

モブ「おーよしよし」ナデナデ

「お腹痛いよな?」

「思いっきり殴られたもんな?」

『いたい、ッ……いたいッ……』ポロポロッ(泣)

モブ「え、かわい」

「ほんとに可愛いなお前」

お腹がいたい

はやく

はやくここから出ないと

モブ「逃げたいか?」

「諦めろ。こんな山奥、誰も来ねぇよ」

誰か……

誰か

『たすけて…ッ』

 

 

 

バンッッッ!!!

「ぱちおッ!!!」

モブ「あ?」

「……は、?」

「何やってんだお前!!!」バチバチッッ

モブ「くッ……」

「ぱちお!!!」ダッ

「もう大丈夫だ!!すぐ運んでやるから!!」

だれ、…?

黄色と黒の髪…高めの声…

『……ぺいん、せんぱい…?』

ぺいん「あぁ俺だ」

「ごめんなぁ、遅くなって…」

『ッッ…!!』

『ぺいん先輩ッ!!!』ギュッ

『……よかった…来てくれてよかった……』

ぺいん「…もちろん、来るに決まってんだろ?」

「あ、寝てていいからね」

『…はい……』

ぺいん「……………」

「《ぱちお見つかりました》」

「《犯人の護送お願いします》」

「《……はい、了解です》」

「………もう大丈夫だから、安心してな」

*

*

*

*

*

*

【その後】

「ぱちお〜ッ!!」

「ぱち〜!!」

『はい…w』

「見つかってよかったぁ(泣)」

「ぺいんよくやった」

「ほんとに」

「体調は…?大丈夫…?」

『あ、大丈夫ですよ!』

『ちょっと殴られたとこは痛みますけど』

「え?」

「は?」

「なぐ…??」

『あれ』

『…言ってませんでしたっけ』

「ぱちお?」

『……はい』

「ちょっと話そうな」

『はい…w』

「おい殴られたってなんだよ!!」

「どこですか?どこ殴られたんですか??」

「ぱちおもう署内で保護しとかないか?」

「落ち着けお前ら!」

『……よかったぁ…』ボソッ

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上

ほんとにぱちおくんの声と顔好き

まじで可愛い

途中のいたいってとこかくの楽しかった

では

この作品はいかがでしたか?

151

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚