テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どぬくさん🦊描きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
刀抜いてるとこ描くのむずすぎました笑
刀をどうやって描いたらいいのかわからん!!笑笑
#片思い
67
#etさん
凜寧.@多忙
3,732
186
コメント
1件
どぬくさん🦊のイラスト、めっちゃかわいい〜〜!!😭💕 刀抜いてるとこ確かに難しそうだけど、挑戦したのがエモいし、その気持ちめっちゃわかるよ!私も絵描くとき武器の角度とか毎回迷子になる…笑 完成版もぜひ見たいな⋆*✩ みみるんさんの描くどぬくさん、ほんと好きだよ〜🌸