テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
38
#ヒョンジン
274
ひまやなぁ
きょうなマカロンつくったんよ
たくさん
すごいやろ
っていう自慢
かまってー ?
コメント
15件
すご!!✨️マカロン作ったことも食べたことないっ!美味しいっ?
え、いいなぁ!
おお、今日はマカロン作ったんか!すごいやん、手作りマカロンって難しそうやのに…写真見たかったなあ〜。「かまってー」って感じがめっちゃ伝わってきて、思わず「かまうかまう!」って返したくなったわ笑。こういう日常の小さな自慢話、なんかほっこりするなあ。また作ったら見せてな!🍪