テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
27
✴︎夜宇宙そら✴︎
16
こんにちは
うです
お手柔らかにお願いします🤲
受験期に描いてたゆあんくん
ハーフパンツがすき
切実に絵柄の安定のさせ方を教えてほしいです
描くのだけは早いので忘れてなかったらたくさん投稿していこうと思います
コメント
3件
初コメ失 上手すぎます!!最高です! ショートパンツは可愛い
うさんの日常エッセイ、ほっこりしながら読んだよ。「描くのだけは早い」って言葉に努力と自信のバランスを感じて、思わず応援したくなった。「ハーフパンツがすき」の一言にも人柄が出てるなあ。絵はゆっくり安定させていけばいいと思う。これからも気ままに投稿してね。楽しみにしてる!