テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日は ドット で しか
世界 が 見えない 気がする
画面酔い の ように 気持ち が 悪い
でも 現実 だと言う 事実
目の前から 消えていく 人だけ が
くっきり と 見える
声 は 砂嵐 何 も 感じない
それなのに ..
⚡️《 さよなら 以外 も 聞かせろっての 》
さよなら しか 聞こえない
疲れる 最初 から 人生 が
“ ゲーム だったんだと “
言っているかのような 毎日は
..
投頑張る !
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ ❤︎ 50
.
1,221
翠(腐女子)
4,113
#ろぜらい
佐藤瑠夏 (meiru)
7,191
#ご本人様には関係ありません
らいす
229
コメント
3件
ゆずさん、第2話読ませていただきました……「人生がゲームだったんだと」という一文に、胸がぎゅっと掴まれました。ドット越しの世界、砂嵐の声、さよならだけがくっきり見える感覚——とてもリアルで、どこか自分の経験にも重なるような怖さがあります。「投頑張る」の無理やりな明るさも切ないですね。続きがすごく気になります!🌷