TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

【生きるのが辛いver.カイダ🌞】

主人公  カイダ

病み系⚠

モブ出てくる

説明文

カイダは嫌われている(ナガオ、ゲンツキ)以外に

カイダは暴力や仕事を押し付けられたりしている

カイダはもう限界___”









モブ お前なんて要らないんだよ。お前は俺らの奴隷でもずっとやっとけばいいんだよ。お前が幸せになるなんて一生出来ないね笑、お前なんて社会のゴミだwいつもいつも人に頼ってほんとにな〜んにも出来ないんだねカイダくんはw、。


僕はこう言われた、

カイダ やっぱり僕って要らないんだ、一生一生アイツらの奴隷でいなきゃいけないんだ、_それぐらい分かってるよッ、だ〜れも僕のことなんて心配してくれないんだよねッ、知ってる知ってるからもう言わないでおくれ。僕は友達も居ないッ僕を大事にしてくれる人なんていないッ、頭も悪いッ運動も出来ないッ何もかもが失敗作だ。僕なんて生まれてこなきゃ良かったんだ、僕がいるからみんな辛くなるんだよ…ね。じゃあ”僕”なんて”居なく”なれば良いんだそうじゃん僕天才か…も、ッ笑


カイダ はぁ〜早くタヒにたいよ僕なんて要らないんだから早くタヒなせてよ、でも怖いんだよなジ殺するのって、もっと勇気があれば早くタヒねるのに、カイダ頑張ってよ。



その時過去の楽しかった記憶が蘇ってきた


カイダ 早くぅ〜ゲンツキ、ナガオ行こぉー!

ゲンツキ ハルくん早いってェ〜!

ナガオ 俺お腹空いた(・―・)ぐぅー

カイダ ぷはっ、wwwお腹鳴ってんじゃんww

ゲンツキ 着いたら食べよご飯

ナガオ 早く行くぞ〜お前らぁー

カイダ あっ、元気になったwww

ゲンツキ ナガオ  www〇〇〇〇〇〜!〜ー!


こんなこともあったな_

カイダ あぁ、ッ2人に会いたいなぁ、でもこんな姿見られても嫌われるだけだよなぁッ、(髪もぐしゃぐしゃで顔も青く腫れ上がっている体には傷がたくさん服もボロボロ)神様ぁッ僕にももう1回幸せを下さいッ、僕も楽しく過ごしたいよッお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いッあぁそんなこと言ってもなんにも変わらないんだよねッ、、知ってるよッそれくらいッ神様は僕の事が嫌いなんだッ笑




生きるのが辛い ver.にじさんじ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

202

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;