テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
571
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@おはようテラーノベル
4,531
18,190
皆さんこんばんわ!
昨日grマガ出ましたね…相変わらずgrさんで良かったです()
まぁ…ちょうど聞きたかった話が見れたので大満足!
あと、報告。nmmnで上がってる猫の日イラスト 、
1部描き忘れあったから付け足して更新しました!
ピアス描き忘れてました…すみません…
あと2人で200人迎えます!!
では、ばいさも!
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!