TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんにちは!

優和からのリクエスト

「ちろぴの妊娠パロ」

です!

ちょっと詳しく知らないので違うかもです。

あとぴのちゃんが嘔吐するところもあるので、嫌な人は見ないでください!

結婚してるっていう設定〜

じゃ、スタートっ!





〜夜です〜

ち「新作ゲーム楽しかったね〜!」

ぴ「ね!」

ち「そろそろ寝よっか〜。」

ぴ「ホントだ!もうこんな時間。」



ち「おやすみ〜!」

ぴ「おやすみ!」

( ˘ω˘)スヤァ





ぴ「ん″」

気持ち悪い…かも

トイレ行こ



ぴ「(ll๐﹃ ๐オエェェ!げほっ…」

ぴ「オエエ!ヴェゴホッ」



ぴ「…んー?なんだろ。」

ぴ「まぁいいや。戻ろ!」

🛏😴



ウプッ

…また!?




ぴ「オエッゲゴホッゴェェ」


ち「ぴのさん!?」←起きた

ち「どうしたの、大丈夫!?」

ぴ「ちょっと、気持ち悪くて…。」

ち「あ、せーり?」

ぴ「そういえば最近遅れてるかも…?」

ち「…ちょっとまってて!」

ゴソゴソ

妊娠検査薬

ち「一応…やってみる?」

ぴ「一応…ね!」




ぴ「チラッ」



画像

『陽性』

ぴ「わお!」



ぴ「ちろるさん!ぴの…妊娠してる!」

ち「おぉ!おめでとうっ!ありがとうっ!」

ち「明日、産婦人科いってみる?」

ぴ「うん!」



終わり

いったんここまで!

次回産婦人科!

loading

この作品はいかがでしたか?

1

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚