テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,587
1,102
コメント
1件
うわあ…第1話からずっしりくる展開ですね。夜遅くに1人でいる瑠衣くんの不安と、優斗さんの「うち来ない?」という自然な助けの申し出のバランスが絶妙です。お母さんかお父さんは「いない」「しばらく帰ってこない」――この情報だけで家庭の事情が重く感じられて、胸が締め付けられました。優斗さん、良い人そうで本当に安心しました。この先、2人の関係がどう育っていくのか、気になって仕方ないです!
23:00 外
瑠衣 、、、
優斗 ん?君、1人?
瑠衣 はいっ
優斗 未成年でしょ、こんな時間に出歩いてたら危ないよ
瑠衣 すみません
優斗 家にお母さんかお父さん居る?
瑠衣 、、いないです
瑠衣 多分もう、しばらくは帰ってこないです
優斗 、、そっか
優斗 じゃあうち来ない?
瑠衣 えっ
優斗 このまま放っておく訳にもいかないし
瑠衣 、、おじゃまします、、
23:10 リビング
優斗 君、名前は?
瑠衣 瑠衣です
優斗 瑠衣くんね、俺優斗
優斗 お風呂入ってくる?服貸すよ
瑠衣 ありがとうございます
0:00 寝室
優斗 狭くない?
瑠衣 大丈夫です
優斗 おやすみ
瑠衣 おやすみなさい