TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談

一覧ページ

「雑談」のメインビジュアル

雑談

3 - 第3話

♥

18

2024年08月19日

シェアするシェアする
報告する

あの今日名古屋に行ってきたんですけど

名古屋のショッピングモールに行ってきたんですね

で地下の駐車場に停めてたんですよ

で帰るって時に4階の駐車場に行ってて家族は「あれ車ねぇじゃん」

って言うんですでもう1回やり直しても4階の駐車場についちゃって

私が「行き道違うって」って言いまくってたら親が文句言ってきて

「じゃあお前の思うとうりに行ってみろ」って言うんです

なんで正規ルートを通って地下駐車場に着いたんですけど

着いたら着いたで文句言ってきたんですよ

私が居なかったらずっと迷ってるからな

って思いましたよね

親って理不尽

loading

この作品はいかがでしたか?

18

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚