テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆる🍪🫧☁️
123
#学パロ
しゃけ🐟💙
433
じゃぱぱ)怖い話選手権〜!
たっつん)急に何や
ゆあん)いや〜最近熱いじゃん!
えと)だから怖い話をしてすずしもうっていうこと!
もふ)じゃあ早速初めていく?
るな)じゃあ、るなレーザーで…まずはのあさんからです!
えと)いぇ〜い!
どぬく)るなれーざー?
のあ)え〜っと…じゃああの話にしましょうかね!
ヒロ)めっちゃたのしみ!
続き♡50⇡
🌾2⇡
コメント
3件
na彡の怖い話ってなんだろ...!!
わあ第1話読んだよ〜!👏✨ 「るなレーザー」って響きめっちゃ可愛いし、いきなり賑やかな掛け合いで仲良しグループ感が伝わってきた!😭💕 怖い話選手権ってどんな話が出るのかワクワクするね…続きめっちゃ気になる!次の配信楽しみにしてるよ〜🔥