テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しらたま
70
#雑談というより独り言
こんぺいとう*💎💫
135
#ス腐ランキー
みそスープの化身@不定期
818
コメント
11件
え,死んじゃんの:( ;´꒳`;):? なんでのですか!?
心がギュッと締め付けられる回だった……「幸せはもう訪れない」って言い切るあたり、透き通るような諦観とその裏にある渇きが痛いほど伝わってきたわ。「狂おしいほど愛して欲しかった」の一文に全部詰まってる気がする。続きがどう転ぶのか、すごく気になる。無理のないペースで紡いでほしいです。