テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
【朝の様子】
愁凪ちゃん愁凪ちゃん
愁凪/なに、、、
これやろww
愁凪/……さいあく。
てことでやってこー!!w
愁凪/やだ、、、
紅凪➳3
もともと猫メイドになってたんだけどなwwww
愁凪/僕も安全なのがいい。
愁凪➳6…
紅凪/wwwwwww
愁凪/え、これ、増えるよね、?
紅凪/うんwwwwwwwwwwww
愁凪/うわぁん、、、
愁凪(2回目)➳2
愁凪/…ぁん、/
…….////////////////////////
お嫁にいけません、///
紅凪/かーわいwwww
はいあと一回wwwwww
愁凪/楽しんでるクソが、/((頬膨
愁凪(3回目)➳6
愁凪/もういいって?!
紅凪/運悪wwwwwwwwww
はいはやくまわしてこーw
愁凪(4回目)➳6
愁凪/終わった。
紅凪/やばいwwwwww
愁凪(5回目)➳4
愁凪/脇と、横腹と、耳と、太もも。
愁凪(6回目)➳7
愁凪/まだまし。
紅凪/ねみ〜
愁凪/飽きるの早い。
愁凪(7回目)➳8
紅凪/はーい口開けて?♡www
愁凪/もうすでに、10本飲んだんですが???????
紅凪/食べてねwwww
愁凪/うぅ、、、((飴食
紅凪/んじゃこれでおわりwww
コメント
4件
災難だな、笑