テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは〜あおです。
小説書くのが意外と楽しくて〜!
最近のイラスト投下っ!
だから何でもっくんだけフェーズ2なんだよ。
2のほうが書きやすいんです。
こう言う表情大好き💕←ヤバい奴じゃん
ひろぱ可愛い!
次の小説案の漫画。かきむしりだからきたねぇ…
灯火好きです!大好き!
クスシキ最高でしたね😃
あれ大好きだ〜!
見てくれてありがとうございます!
しゅーりょーう!
みずず
209
#ミセスグリーンアップル
RanJam
3,970
362
コメント
2件