TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

1000文字も目標にしてるんです🤫






赤)「………ん、ッ?」

桃)「…ん?ぁ…おはよ、」

赤)「おはよ、…………..早起きなの?」

桃)「んま〜美肌を保つためにも早寝早起き朝ごはんは大切にしてる、w」

赤)「ふーん………健康にもいい生活だね、」

桃)「でしょでしょ?w」

赤)「で?この赤いのはなんですかね、」

桃)「んぇ?…あ?w」

赤)「何をしたのさないくん、」

桃)「ん〜?マーキング…w」

赤)「………..なんでりうらに?」

桃)「悪戯w」

赤)「………絆創膏貼らないとじゃん…」

桃)「ごめんね?」

赤)「…別にいいけどさ、」

桃)「やっさし〜♪イッケメーン♪」

赤)「バカにしてる??」

桃)「してないwほら、下行こ?」

赤)「ん、絆創膏貼ったら行く、」

桃)「はーい、」



桃(♀)「うしっ、行くか〜♪」



白)「?ないちゃんかはよ、」

桃(♀)「ないちゃん…?w」

白)「あだ名!w」

桃(♀)「かわい〜♪」

白)「ってかイチャイチャは楽しかったか?」

桃(♀)「んなッ!/イチャイチャしてないっっ!!//」

白)「ホンマかいな〜?」

桃(♀)「………ホンマ、ホンマ…」

白)「お?♪今の間はなんだ??♪♪」

桃(♀)「……りうらに聞けばいいさ、/」

白)「りょ〜かい〜♪」

桃(♀)「やっぱ聞かないでッッ!!/」

白)「む〜りっ、♪」

桃(♀)「〜〜〜〜ッッ/」




赤)「…ふぅ…おはよ、」

白)「あ、wおはよ♪」

赤)「ん、ニヤニヤしてどうした…………」

白)「ないちゃんと何したんですか〜?笑」

赤)「…ないくんと?」

赤)「……………..あッ//」

白)「その様子は訳ありですかね〜((ニヤニヤ」

赤)「な、なんもしてないッ!/」

白「ほな照れる必要ないやん?笑」

赤)「…照れてないし、」

白)「いやwそれは無理あるやろww」

桃(♀)「ほ、ほらっ!りうらも何もしてないって言ってるじゃんっ?」

白)「そら言わんやろうなw」

桃(♀)「……..あれ〜?りうらの鎖骨に絆創膏昨夜はなかったのになんであるんだろーーーッッ」

赤)「ないくんッッ?!//」

白)「ほ〜?笑、失礼するで?笑」


ペリッ(赤の絆創膏を剥がす)



赤)「………本当に最悪、/」

白)「キスマがあるね〜…それないちゃんが付けたんか?」

桃(♀)「わ、私じゃないし…」

赤)「いや、ないくんが付けました。」

桃(♀)「りうら?!//」

赤)「仕返しだよ〜♪((ベーッ」

桃(♀)「クソぉ…//」

白)「お前らホンマに仲ええな、」




続く

女装男子が上なんて悔しすぎます!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

530

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚