テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
750
1,723
なはぁぁぁぁ〜😭
聞いてくださいよ。みんなぁ!
なんかさー、僕イラストめっちゃ出す
じゃんなんだけどさぁ、毎回下書き
更新押しても1部写真が消えるんだが
なんでだよ‼︎おかしいって
悲しいよー。作業が無に帰すわ、、
(´;Д;`)
泣き事はこれぐらいにしといて
そろそろ本編に、、
今日は、どっちかと言うと
雑談ですねー
ということで、作業進捗報告と
最近の僕の学校生活(需要なし
の報告をしていくよ〜
それでは、早速、作業報告から!
前回告知した、というか報告(?)した
オリジナルキャラクターのBLネタ
まぁ、僕がどれから作業していけば
いいかわかんなかったんで、軽く話して
皆さんに意見を仰いだんですが
まず、初めに作業するものが
決定したことを報告しておきます
と言うのもですね。最初はテラーノベル
公式AIがトークとして触れてくれた話
を最初は書こうとしてたんですが
なんと、その後うれしいことにこの話
気になると言うコメントを
いただきましてそちらから最初に
作業することが決定しました!!
コメントくれた人、
本当にありがとうございます
いや、まじで本当に本当に本当に
有り難うございます
もう僕コメント返しがさぁ。
楽しいのに、1番楽しい作業なのに
全然話す人がおらんから
めっちゃうれしい
つい荒ぶってしまいましたが
現在は、立ち会ストーリー全体の
進行方法など、スカスカの頭を
フル回転させながら書き進めております
ので皆さんの前にお出しして
読んでもらえる日を楽しみに作業を
進めていきます!!
これが作業報告と言っていいか?
と言うところはありますけど
何せ、このぐらいしか話せるものが
ないwイラストでも出せれば
いいんですがそこまで進んでないん
ですよね。
それではこれから需要一切なし
僕の学校生活をお届けしますw
ちなみにですけど、
こっちの方が話す内容多いですw
需要ないのにwとりあえず
まず、最初に話す事は
祝!高校入学!!ということで
高校生になりましたよー
制服がおしゃれ!
ちなみに高校生活ですがもうちょっとで
テストが来ます(かなりやばい。)
正直作業してる暇じゃないっす
でも、勉強めんどくさいお
12教科もあるなんて聞いてないって
今までは5教科だったのにね
最近、部活動にも入ったんですよ!
中学校の時はね、美術部!!
それで、高校になってから
今までの中学校と比べて
めちゃくちゃ部活動増えたんですよ
選択肢が!もう逆にどれ選んだら
いいんだろうって?
それで出遅れながらも、最終的に
弓道部!!入っちゃいました〜
結構ね。弓。弓を引くの力いる。
高校卒業する頃には、腕だけムキムキ
マッチョマンになるかも
困ったなw
後は、弓道部の同じクラスの
男子生徒がとてもやかましい。
僕もやかましい人なんだけど
違うベクトルでやかましい。
多分、あの人ひろゆきさんとか好きだよ
後は、本名と同じ名前の子がいるから
僕は最近2号って呼ばれてます
、、、なぜ?
あとはお友達に勧められるままに
カラオケアプリ初めた!
歌ってみたとか好きなんだけど
実際やると難しいね!
今度いい感じのイヤホン買わなきゃ。
そんなこんなで毎日過ごしてます
もちろん、僕以外にも、
新しく学校生活が始まった人まみれ
だと思うけど、みんな楽しんで
過ごしているといいなって思うぜ!
今日はこのくらいかな
これからも、できるだけほんと
できるだけサボらず
週末投稿を続けられるように
これからも応援よろしくお願いします
以上、猫たぬきの最近の進捗報告でした
それでは、おつてぃ〜☕️
コメント
3件
おつてぃ〜!☕️ 雑談回めっちゃ嬉しかったよ〜!!😭💕 イラストの下書きが消える悲劇、リアルに辛すぎる…その気持ちめっちゃわかる…!! でもコメントくれた人がきっかけで作業順決まったの、なんだか運命感じちゃうね✨ 弓道部入ったんだ!2号って呼ばれてるのもツボったw 勉強も部活も投稿も全部応援してるよ〜!!無理せず頑張ってね🥹💖