TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


______________________

・nmmn ・rps

この単語や意味を知らない方は

調べていただくことをお勧めします。

______________________

〈第3話〉

*🦊*「今から夕ご飯食べに行きませんか?」

🐶『いいよ!!』

🦊「何食べたいですか?」

🐶『うーん…』

『卵料理だったらなんでもいいよ!』

🦊「じゃあ卵料理があるお店に行きましょ!」

🐶『うん!』

🦊「お互い免許取ってないので歩いて行きますか!」

🐶『そうだね!』

______________________

〜歩いて15分〜

🦊「あともう少しで着きますよ!」

🐶『ほんとに?!もうお腹すいて倒れちゃいそうだよー』

🦊「ほんとですか?!大丈夫ですか?!」

🐶『うん笑嘘だから大丈夫笑』

🦊「なんだびっくりしました笑」

🐶『ごめんね心配させて』

🦊「大丈夫です!」

「着きました!」

🐶『やったー!はやく入ろ!!』

(ぴょんぴょん跳ねながらお店に入っていく)

🦊「ヒョン待ってくださいよー笑」

(待ってヒョン可愛すぎだろ!!)

🐶『イエナ?立ち止まってどうしたの?』

🦊「ごめんなさい!!今行きます!」

(ヒョンが可愛すぎるせいです!!)

🐶『もー遅いよ!!』

(スンミンがアイエンの手を引いて歩く)

🦊「へ?!」

(いつの間に手引かれてたの?)

_____________________

〜お店の中〜

👩🏻‍🍳:いらっしゃいませ!!何名様ですか?

🐶『2人です!』

👩🏻‍🍳:2名様ですね!こちらへどうぞ!

🐶『ありがとうございます!!』

👩🏻‍🍳:ごゆっくりどうぞ!

🐶&🦊:m(*_ _)m


画像 ↑お店の雰囲気はこんな感じ!!

🦊「何にしますか?」

🐶『うーん…オムライスにしようかな!!』

🦊「いいですね!!」

(めっちゃニコニコしてて可愛いんですけど?!)

🐶『イエナは?』

🦊「ペペロンチーノに半熟卵が乗ってるやつにします!」

🐶『いいね!!来たらヒョンにも頂戴ね!!』

🦊「へ?いいですよ!!」

(びっくりしすぎて咄嗟に良いですよって言っちゃった!!)

🐶『ありがとイエナ^^』

🦊「はい!!」

(ヒョンの笑顔可愛すぎだから写真撮っちゃお!!)

🦊📸

🐶『え?!』


画像

↑こんな感じです!

🦊「ごめんなさい!!ヒョンが可愛くて撮っちゃいました!!」

🐶『ヒョンが可愛いってなんだよー!!』

(アイエンの髪の毛をわしゃわしゃする)

🦊「ほんとですよ!!髪の毛ぐしゃぐしゃなんですけどー!!」

🐶『イエナが可愛いからだよー!』

🦊「え?今可愛いって…」

(ヒョンがそんなこと言ったら!!)

🐶『言ったよ!ほんとにイエナ可愛い』

(イエナ顔赤くなってるの可愛いな)

『あ!料理来たよ!』

🦊「ほ、ほんとですね」

(もうなんなんだこのヒョン!!もっと好きにさせていってるじゃんか)

👩🏻‍🍳:お待たせ致しました!!オムライスとペペロンチーノの半熟卵乗せです!!

画像

画像

🐶&🦊:うわぁー!美味しそう!!

______________________

第3話終わりです!!2人が卵料理のお店に言って食べる前までを書きました!ここからまたどうなるのか楽しみですね!!それでは第4話でお会いしましょう!!

この作品はいかがでしたか?

350

コメント

5

ユーザー
ユーザー

続き楽しみにしてます🧸💭⸒⸒

ユーザー

続き楽しみです!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;