テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,211
める໒꒱.+゚#柚羅
264
別に虐められたってどうでも良い。
害が無いなら別に放っておけば良い。
其れ相応の理由が俺にも有るなら被害者ズラなんてする意味も無い。どうでも良い。
他人に名を知られていようがどうでも良い。
全部どうでも良い。
コメント
44件
時間を無駄にしている事にも気づかず他人を下に見ないと自分を保つ事も出来ないなんてなんて可哀想なんだろうか
俺の陰口や嫌がらせに掛ける時間が無駄だって早く気付けば良いのに。
自暴自棄にならんといてな。