テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なんかさ〜前ね、クラスの苗字同じやついるって言ってたじゃん?w( .. )”
あの人と班一緒でなんかいろいろ他の班と話してたんだけどビールの話になって((なんで!?
そんでいちばん遠い班(物理的に)がビールっていうのが聞こえなかったらしくて私が大声で叫んだら
ビールじゃなくてƱ”-えʓって大声で言いました最悪だよなw
だけど幸そん時私喉痛めてたので声が届いてませんでした(⑉>ᴗ<ノノ゙👏🏻
嬉しかったけど同じ苗字のやつにめっっっっっっっっちゃからかわれました🔫( ˙-˙ )チャキッ
だけどそいつの地雷私知ってるのでこっちからもやり返したよ
ちなみにリア友ちゃーん!そいつの地雷は「学校に〇〇○くんのBL漫画持ってきてるくせにお前がいうな〜」
っていうことだよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝w( ^ω^)
コメント
4件
うわ、w最悪、、w
わぁwwww最悪やね