TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

この村では椅子取りゲームが毎年行われている、なんでかは分からんがみんなめんどくさがるけど行事に参加する昔からあるみたいで、今も引き継がれている(お疲れ〜)???(お疲れ様、伸明)主人公(今年も椅子取りゲームだな)伸明(ああ)主人公(あれ?今日桜休みか?)主人公(多分そうじゃね)伸明そろそろだよな、椅子取り(村長さん、桜って今日休みですか?)伸明(ああ、そうだよ、なんか体調が悪いらしいねぇ)村長(ありがとうございます)伸明(えい)???(イテ、なんだよ八谷)主人公(いや〜、なんか暗いなって思ったからさ)八谷なんだこいつピンポーンパンポーン『これから椅子取りゲームを始めますルールは簡単、暴力はしない、この村から抜けない、イスを取らない、喧嘩しない一日一回行われます。それでは楽しんで』???(村長さん、この放送は?)主人公(いや、分からない、こんな放送入れてないよ)村長なんでだろ、誰かのイタズラか?『それではみなさん始めましょうか、位置について下さい』???『だぁれが死ぬかな、だぁれが死ぬかな、だぁれが死ぬかな、だぁれが死ぬかな、だぁれが死ぬかな、だぁれが死ぬかな、だぁれが死ぬかな、だぁれが死ぬかな』???なんだこのの不気味な曲(おい、武、前進め)???(大工のおっちゃんごめん)主人公(それよりこの曲不気味だな、なんで死ぬなんて言葉ざ入ってるんだ)大工のおっちゃん『だぁれが死ぬかな、だぁれが死ぬかな、君だ。』???座れた、他は『田村さん、罰ゲーム、ではさようなら👋』???(おい、なんでだよ、なにする気−)田村バーーーーーーーーーーン‼️この響き渡る音は、大きな声によりかき消される(う、うわぁ)大和(なんだよこれ)永井(助けて ー)真美(きゃー)恵美(みなさん落ち着いて)村長(落ち着いていられるか、おいぼれジジイ、人が死んでるんだぞ)大倉俺も逃げなきゃなピンポーンパンポーン『今回の脱落者は田村さんでーす次回の時間は17:00、来なかった人、知りませんよ〜』???(なぁ武、なんだよこれ、)伸明(分かんないでも、明日も行った方が良さそうだ)主人公(なんで、行かないと行けないのよ)八谷(俺に聞かないでくれ、でもあの不気味な放送野郎はやりかねない)主人公(一度家に帰ってまた明日話そう)主人公

この作品はいかがでしたか?

2

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store