テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みんなって好きな人いる~?
私は居ないです、…
2次元ならいるぜ(?)
寿命㌫(話)
2,029
3,575
#参加型
無名。
1,112
コメント
10件
雑談部屋も見るようにした!!時間がある時だけど... 私ね好きな人たくさんいる〜! 嘘ではなくはないんだよ(?)でも、嘘かも(は?) 私惚れっぽくてね、すぐ好きになっちゃうんだけど、すぐ冷めるの〜(なんか色々とバレそうw) これを蛙化現象というのか!? 2次元ならたっくさんいる〜!!
いるよー!!

学校の席となりで授業中に告白したら両思いだった🥰