テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りょくにゃ@ゴミ絵師
1,247
#イラスト部屋
ba77go
4,318
#あかぽぺの絵
あかぽぺぇ🍎🐼
481
#人外×人間
はい
自分の人バージョンが出来ました
あと2分で学校行かないとなので
さいならー
コメント
1件
おお、22話、読んだわ! 「自分の人バージョンが出来ました」って、つまり立ち絵完成おめでとうってことよね! 2分後に学校ってギリギリの中、投稿してくれたんか…時間ねえのにありがとう! その急いでる感じが逆にリアルでちょっと笑ったわ。完成したらじっくり見に行くわね!