TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

⚠︎注意⚠︎

曲パロ シンプル下手 歌詞一部変更


登場人物

本間ひまわり 叶 剣持刀也(高校生)

葛葉(中学生)


秋の終わり 肌寒い通学路

🌻「ひまな!!ーーー!!」

🔫「ーー!」

⚔️「ーーww」

笑いふざけ合う三人のお友達

🌻「ばいばーい!!」

⚔️🔫「またねー」

別れ一人きり路地裏で

🌻「あ、ヤバ」

少女そこで見た一ツ眼の

×人鬼



🌻「あれ?ここどこ~?」

目を覚ますと白い壁病院で

🔫「よかった…!」

すぐに駆け寄った二人の男の子

⚔️「ひまちゃんと同じように切り裂かれ、×んじゃった人がもう2人もいるんだよ」



🔫「犯人は誰?」

生き残った少女は

🌻「思い出せない。憶えてるのはひとつ」

🌻「ああ 一ツ眼リッパー?

少しだけ、脳裏に浮かぶのあの子の笑顔が

血の繋がらない弟が、少し前からおかしくなったこと

🎲『俺だけの姉さん』


気が向いたら続き書きます

モチベ→︎♡3

この作品はいかがでしたか?

49

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;