TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
君となら

一覧ページ

「君となら」のメインビジュアル

君となら

5 - 第5話

♥

1,001

2024年06月16日

シェアするシェアする
報告する

続きです。







??「失礼しまーす。」

??「zmでーす!」

z「みんな、よろしく!」


キャーかっこいい!

イケメン!


先生「みんな、仲良くしろよー」

みんな[はーい]

モブ「先生ー、zくんの席はどこになるんですかー?」

先生「んー、、、そうだな、、」

先生「窓際の1番後ろに座ってもらうか、、」

r(えっ、、、俺の後ろじゃん、、)

先生「わからないことあったら、隣誰もいないから、前のrってやつに言えよー」

z「r?」

先生「あぁ、、今後ろのドアの近くで、掃除してる奴だ。」

z「あぁ、、分かりました!」

先生「よしっ!座っていいぞー」

z「はーい」

トコトコトコトコ

ストンッ

r(よしっ、片付け終わった、、、)

トコトコトコトコ

ストンッ

r(今日は、机の中に画鋲はいってる。)

r(小学生かよ、、)

トントン

r「ひぁ!(ビクッッッ」

クスクスッ

キモッ

何あいつ?

ザワザワ

先生「おーい。r?大丈夫か?」

r「あっ、、、、すみません。大丈夫です。」




z「ごめんな。驚かせて。すまんッ!」

r「あっいやっ、、、大丈夫ですから、、」

z「なぁなぁ、なんでお前そんな、びしょ濡れなん?」

r「ッッ、、、あのっ、これは、、水バケツあるのに転んじゃって、、、」


z「、、、ふーん、、、」

z「まぁ、とりあえず、俺はz!」

z「よろしくな!」

r(あぁ、苦手なタイプかも、、)

r「、、うんっ、よろしく。」


先生「それじゃあ、授業始めるぞー」






キーンコーンカーンコーン

キーンコーンカーンコーン

z「ふぅー、、終わったァ!」

モブ「ねぇねぇ、zくん!」

モブ「なんで、引っ越してきたの?」

z「ん?あぁ、親の転勤。」

モブ2「じゃあ、また引っ越すのか? 」

z「わかんねぇ、、アハハハッ」

いじめっこ「なぁ、1つ忠告しとくぜ。」

いじめっこ「rって奴には近づかない方がいいぜ!」

r(なんや?俺の話?)

z「なんで?」

いじめっこ「あいつ、実はさ、、」

「ゲイ何だって!」

えーやばっ!

クスクスッ

r「ッッッッ!!!!」

r(言われてしもた、、)

r(もしかしたら、友達になれるかもって思ったのに、、)

z「、、、、、チラッ」

バチッ

r「ッッ、、、フイッ」

z「なぁ、」

いじめっこ「なんだ?」

z「別にいいんじゃないの?」

r「ッッ、、、!!!!」

r(なんで?)

いじめっこ「はぁっ!?」

z「好きな人が誰でも、よくね?」

確かにー

えぇ、でもー

ザワザワ

いじめっこ「ッッ!言っとくけど、忠告したからな!」

タッタッタッ

キーンコーンカーンコーン

キーンコーンカーンコーン

ガラガラガラッッ

先生「授業始めるぞー」

r「クルリッ」

r「ありがとう、、ボソッ」

z「 !!!!うんっ!

先生「ーーーーー!」









キーンコーンカーンコーン

キーンコーンカーンコーン

お昼休み

r(よしっ!shaんとこ行こ!)

モブ「ねぇねぇ、zくん!」

モブ「一緒にお昼ご飯食べない?」

モブ3「ちょっとずるいわよ!」

z「あっ、あのごめんなぁ、、」

z「俺一緒に食べたい人おって、、」

モブ「私ですよね!」

z「いやっ、ちがっ、、」

z「てことで、じゃあな!」

シュタタッッ

z「なぁ!一緒に飯食わん?」

ええーあいつ?

r「ッッ、、」

z「お願い!!!!」

r「あっあの、、、俺の友達くるけど、、いい?」

z「ッッ!!いいぜ!!」

r「じゃあ、屋上行こ、、」

z「LET’S GO!!」



移動中

z「なぁ、お前朝、あれいじめられとったやろ」

r(バレた!?)

z「いやっ、言わんでええねん。」

z「ただ、、、」

z「俺もなぁ、好きな人男やってん。」

r「、、、、えっ、、!?」

z「ニシシッ!さっ、いそご!」

ダダダ




屋上

バァンッッ

r「はぁ、はぁ、はぁー、、」

z「着いた、着いた!」

r「は‪”‬ぁ‪”‬ー疲れた!」

r「あっ!おーい、sha!」

sha「?、?、??」

sha「えっと、r?その人は、、?」

r「ん?あぁ、こいつh」

z「どーも、zでーす!」

z「よろしく!」

sha「あぁ!転校生の!」

sha「俺はsha!」

z「shaって、あの?」

z「スポーツ万能って先生ーが言ってたな。」

sha「ニマニマ!!!!それほどでも///」


z「ーーーー‪𝗐𝗐𝗐」

r「ーーーーー!!!💢」

sha「ーーーーーー𝗐𝗐𝗐!!」



きります。

この作品はいかがでしたか?

1,001

コメント

3

ユーザー

みなさん、ありがとうございます

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚