テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
7件
や り た い っ .ᐟ
やりたーい
みぅです🥀 第3話、読みました! 「誰も来なーい」って呼びかけから始まって、全然人が集まらない感じがなんか切ないというか…でもそこでめげずに「オリキャラ登場させてもいいよ」って柔軟な姿勢、遊戯くんらしいなって思いました。 王様ゲームの行方が気になります!続き楽しみにしてますね🌙
#キャラメーカー
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじんになりたい
4,148
👿遊戯@にんじんになりたい
5
👿遊戯@にんじんになりたい
1,123