TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


リヴァイ⋯「」  男主⋯『』 他⋯名前「」


「…い…………ろ……」


ん…?…誰かなんか…言ってる…?


「り……お………ろ!」


んん…?………?


「リリィッ!おい!起きろっ!!」


『んぇ…?あぁ、リヴァイか…。寝よぉ…』


「寝るなッ!!!起きろっつってんだ!!」


ベシッ


『痛ッ…何も叩くことないじゃん!?』


「うるせぇ。テメェがいつまでも

起きねぇのが悪ぃだろぉが。」チッ


『あー!リヴァイ今舌打ちしたぁ!!』


「うっせぇ。とっとと飯食いに行くぞ!」


『ねー!酷ぉいー!!』


「(無視)」


『なぁんでよぉぉぉ!!!』泣



『…リヴァイ、引きづるのやめて…?

せめて手繋いで歩い((ズルズル ドンッ

痛い!痛いよっ!歩く!歩くからぁ…!』


「チッ」



ハンジ「あ!やっと起きてきたね!

おはよ!リリィ、リヴァイ!」


『あー!ハンジー!おっはよ!』


エレン「兵長!おはようございます!

リリィさん!おはようございます!」


『おっはよ!エレンは朝から真面目だねぇ』


アルミン「リリィさんおはようございます!

真面目って言っても、コイツ食堂の時

寝坊してましたけどねw」


『おっはよ!アルミン!へぇ?エレン君は

グッスリ寝れたのかな?(^︎^︎)』


エレン「…すみませんでした!!!!!

(目が笑ってないッ!!…怖い…)」


「…お前も寝てただろうが。」ゴンッ


『い”ッッ…たぁ~~!!泣

酷いよ!なんにも言い返せないけど!!』



『訓練を…見本?何それ僕わかんない(棒』


エルヴィン「頼んだぞ、副兵長。」


『えぇ…!!無理だって!!!

だってさ!?皆の前で訓練の見本!?

何!?訓練の見本って!!!!』


ハンジ「まぁまぁw動きの見本?

的なやつでしょ!頑張れ!」


『やだぁ…泣』


「文句言うな。とっとと行け」


ハンジ「…あwリヴァイがご褒美あげたら

いいんじゃない?w」


エルヴィン「…なるほど。褒美があれば

やる可能性は高いな…。よし、

何かご褒美になることをしてやれ、

リヴァイ。」


「はッ!?ふざけんじゃねぇ!!

褒美つったって…!!」


『じゃあ行かないもぉん…』


「クソが…!!…あ”ー!もう!!

分かったよ!!やりゃあいいんだろ!?」


『えっ!?ほんと!?でもなぁ

何してくれるか言ってくんないと…』


ハンジ「一発ヤらせてくれr((殴」


『えぇ、じゃあ何してくれんの?』


「チッ…言うのは嫌だ!、やってやるから

早く終わらせてこい!!」


『もー、しゃーないな!行ってきます!』


ハンジ「行ってらっしゃい!」


『ハンジ君はいつ回復したのかな。』

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

3

ユーザー

進撃の巨人見てないのに 書けるの凄いねぇー👏 続き楽しみに待ってる😊

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store