テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
海老fly/鶏(Tori)
41
#アメ日
ピコ
37
#カンヒュ
設定
日本、アメリカ、中国、ロシア、韓国、北朝鮮、台湾、カナダ、メキシコ
↳生徒
イギリス、オランダ、デンマーク、サンマリノ
↳先生
※今回の設定は上記のような形です。初っ端からアメリカさんがやらかします。
ご注意ください(?)
日本が教室のドアを開けて入ろうとすると、
アメリカ
「Hey! Japan! good morning!
昨日は良く眠れたか!?俺はよく眠れたぜ!」
それは日本が教室に入った瞬間、
ライオンの唸り声ならぬ爆音で鳴り響いた声であった。
日本
「アメリカさん…声が大きいです…」
アメリカ
「え!?そんなにか…!?」
日本
「はい…十分すぎるほどに…」
アメリカ
「oh….sorry…(あぁ…すまない)」
日本
「今度は逆にちっさいです…」
中国
「全くアル!こんな馬鹿な騒がしい教室に誰が静けさを求めるというか。
今更すぎるワ!」
日本を軽く馬鹿にする
日本
「え、えぇ…」
ダンッ!と机にウォッカを叩きつけ、
ロシア
「うるせぇ…ウォッカがまずくて飲めねぇよ…」
日本
「そもそも学校で飲んで良いものなの…!?」
ロシアの机の上に座り、中国が話しかける
中国
「あ、ロシア。白酒(※パイチュウ)もどうアルカ?」
※パイチュウというのは中国の有名なお酒である40~60度ぐらいある酒です。
日本
「だめだこりゃ…」
台湾が教室のドアをあけ、入ってくる
台湾
「みんな!おはよ!」
日本
「わ、台湾さん。おはようございます」
韓国&北朝鮮
「おい!このキムチは僕(俺)のだ!」
その言い合いをみている日本は、うわぁ…と嫌そうな顔をしている
果たして次回はどうなるのか…
続きます!!!
コメント
1件
あらためて読み終わったよ〜!📚✨ 第2話、教室入った瞬間からアメリカさんが爆音挨拶かましてて笑ったw「よく眠れたか!?」ってライオンの唸り声並みって表現、めっちゃ想像できちゃう😂💥 日本さんが毎回ツッコミ役で大変そうだけど、そこがまた愛おしいよね…!台湾さんの「みんな〜!」でちょっと空気和んだのがよかった♡ ロシアと中国が机の上で酒盛り始めるカオス、学校設定なのにカオスすぎてもうだめだ〜!次回も楽しみにしてるよ🌸