テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
やぁみんな久しぶりだね!
あの……更新サボってごめんなさい!待ってる人いないかもだけど!あと吉原大炎上公開おめでとうございます!!!(おっっっそ)
初日に普通に見に行った案件。
あと買いまくったぜ!
あ、ネタバレなるかもだけど
あの……全て良かったですね!でも神威とヅラの戦闘もう少し長くして欲しかったなぁ……とか最後神威が阿伏兎助けるシーンとか映像化してほしかったなぁとかあのセリフなかったなぁとかありましたが!よかったです!
記念の神楽ちゃん!めっちゃ雑でごめんなさいm(._.)mまた今度ちゃんとした絵を書くので許してください(>_<)💦ではさようなら☆