TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
すとぷり(写真集)

すとぷり(写真集)

「すとぷり(写真集)」のメインビジュアル

1

第1話

♥

100

2022年11月24日

シェアするシェアする
報告する


画像 目が!タレ目!可愛い!

画像 女の子に間違えられるんじゃない?

画像 る、るぅちゃん?ジェルくんの……さとちゃんにして欲しかった(るぅとくんがやってるやつを)

画像 ジェルくんの天然発動!?きつねじゃなくなってる!可愛い

画像 さとみくん!かっこいいよぉ!!!目がつり目かな?かっこいい!

画像 wwwかっこいい!隣が見えにくいけどジェルくんのグッズなのマジでヤバイ!_:(´ཀ`」 ∠):

画像 同じ髪色やんwww!かっこいい2人が揃ってる!

画像 さとジェル夫婦にする?

さとみ 夫

ジェル 妻

えぇやん

画像 モデル?手が細い!可愛い❤️😍!!!!!

画像 エロ…え?…最高w(コイツキモ)

ぜーたいナンパされるよ!ジェルくん!

画像 涙袋!!女の子で良くないですか!?可愛いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

画像 ふわぁ_:(´ཀ`」 ∠):死んだ

何!?天然&イケボは最高なの!?

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(は?)


画像 るぅちゃんwサンタさんで、家きてwww!!!

loading

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store