TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
路地裏での初体験。

路地裏での初体験。

「路地裏での初体験。」のメインビジュアル

6

付き合いました!(最終回)

♥

100

2023年10月09日

シェアするシェアする
報告する

「きと、、、、、、彰人!!!!」ハッ「う、、、、冬弥?」俺、何してたんだ?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ハッッッ昨日、冬弥と、、セ◯クスしたぁ、、、、、、、「う、うわああああ、、冬弥\\\\\\」「?どうした?」「あ、昨日の事、、、、思い出したか?」「ほら、早く行こう」「ど、どこにだ?」「白石たちに付き合ったという報告をしないとな」「は??!おま、、何勝手に、、、」「白石たちも付き合った時報告してきたろ?」「あぁ、、あったなそんな事、、、」

数ヶ月前

「彰人!冬弥!」「あ?なんだよ、」「どうした?白石 小豆沢」「私達!付き合いました〜バーン」「、、、、、、」「、、、、」「いやぁダメ元で告白してみたら案外いけちゃってさ〜で、そんときのこはねの反応が可愛すぎて!ペラペラ〜」「みたいなことが合っただろ?」「合ったわ、そんなこと、、」



「ねぇねぇ!二人共どうしたの?ワクワク」「杏、俺たちつ、付き合った、、、、」「あぁ」「ええええ!!」(ふっ、杏驚いてるな)「まだ付き合ってなかったの????」「そこかよ!」「で、二人もうヤったの?」「、、、、」「、、、、」「、、、、、」(こ、こはねえええええ聞き方が直球すぎるよおぉぉぉぉ)「あ、あぁ、、、一様、、」「おい、、冬弥!言うなよぉ\\\\\」(ん?ヤると言えば、、)

ボソッ「こはね、最近ヤってないからヤりたいんだけど、、、」「ニコッ、いいよ、、いっぱい気持ちよくさせてあげるね♡」

「冬弥俺たちも、、、」「無理だ!せめて一週間はまて!体力もたん、、」


終わり(終わり方ざつ、、)

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store