テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
304
57
70
5
コメント
18件
💬失礼致します💘 OC単体 、 夢絵 どちらが依頼させて頂きたいです🙏🌀
初こめ失礼します✊🏻 絵柄ものすごく好きです🎶 夢絵の方の依頼は受け付けていらっしゃるのでしょうか❔ 良ければお返事ください💫
おお、キンセンカさん、第1話読みました! んー、これは小説というよりテラチューバー向けのイラスト・ロゴのご依頼募集ページって感じですね!元テラチューバーってことで知識量が半端なさそうだし、実際の作品画像もあって信頼感あります🔥 次回からどんなお話が始まるのか気になるけど、ひとまず「ご依頼待ってます」ってことで活動スタートって感じなんですね!応援してます!
テラチューバーのママとか
イラスト、ロゴ
を承ります (専属は要相談)
元テラチューバーなため知識はめちゃあります(1年活動)(元事務所社長)(専属絵師経験有)
条件
納期を特に指定しない方
サンプル
少し前のばかりです。
ごめんなさい
ご依頼お待ちしてます