TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

青井 × つぼ浦




「つぼ浦 〜 ?」

「なんすか、青先面倒事ならやらないっすよ」

「面倒臭い事じゃないよ〜、

これ着けて、?」

「は?なんすかコレ」

「ネックレスだよ」

「なんで付けないといけないんすか」

「つぼ浦に似合うと思ってね」

「そうすか、ならつけます」

「ありがと〜」

青井は少し不気味な笑顔を浮かべた

「青先、、キモイっすよ」

「えぇ〜、、先輩にそんな事言わないでよ〜」

「あぁ、すみません口が滑りました」

「そんな事言ったらダメに決まってるじゃぁん」

青井はネックレスの紐を引っ張り首を絞め

「う “ ッッ 、 ちょ 青先 ッッ!?」

「つぼ浦、ごめんなさいは?」

「ご ッ め ん ” なさい “ ッッ 」

「つぼ浦偉いね ぇ 〜 、 ♡」

手を離したあと青井は優しくつぼ浦の頭を撫でた

それからつぼ浦は青井の前だけは大人しく過ごすのであった。



Rさんなんかこんなの出来ました!!

loading

この作品はいかがでしたか?

407

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚