TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
人権作文風

人権作文風

「人権作文風」のメインビジュアル

1

第1話

♥

45

2023年04月02日

シェアするシェアする
報告する

人権作文風です 



題名  人生の先輩になる

ヌシ

私は、小5の三学期の時に小6の人達にいじめられました。何故いじめられたかと言うと、脂肪の塊(名ずけしたのは友達とヌシ)が人の土地に勝手に踏み入っていたから注意したら、「1年が木の棒を取ってっていったから入った」って言って来たので私は「だからって悪い事してええんか?」って言いました。その時私は東リベの特服みたいなジャンバーを着て居たので脂肪の塊に「総長やんwww」みたいな事を言われました。そして、友達にそれ以上は辞めよって言われたので辞めました。その時に脂肪の塊と言う名前になりました。

次の日位に友達と学校のトイレに行っていたら知らん小6に「総長」って言われ笑われました。私は悲しみより怒りが込み上げて来ました。学校で何回も総長って言われ笑われたりしましたが1番ムカついたのは、1(ヌシ):小6ほぼ全員と言う、おかしい状況にムカつきました。そして私はふと、思ったのです。総長の方が上じゃんwってことを、私を総長って言っているなら貴方達は、下僕ですか?wって気づいたのです。

自分の立場を利用していじめをしても私はもう何も思いません。だって、やった本人が後悔するだけだからです。いじめられても、強い心を持ち、後悔のしない人生を生き、人を守れるような人間になりたいです。



読んで頂きありがとうございます

貴方も少しでもコメントでストレスを発散させましょう

思った事をなんでも書いて下さい

この作品はいかがでしたか?

45

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;