TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

初心者主さん)今はウクライナとロシアが戦争してるよね

初心者主さん)こんかいはそれにあったドラゴンナイトを書きたいと思います



((((((((((全面戦争してるとき (((((((すべてのチームが一斉に戦う日

司会)今回は!全面戦争を始める!

モブ)うおおおおおお!

玲)♪

マイキー)?誰だ

イザナ)歌か?

千咒)きれいだな

一虎)、、、

玲)今宵は100万年に一度 太陽が沈んで夜が訪れる日


終わりのこないような戦いも 今宵は休戦して祝杯をあげよう

珀)♪

マイキー)、、、、

イザナ)、、、、

千咒)今回全面戦争をやめることにしないか?

一虎)、、、、

玲)♪

人はそれぞれ正義があって 争い合うのは仕方ないかもしれない


だけど僕を嫌いな彼も彼なりの理由があると思うんだ


ドラゴンナイト ドラゴンナイト ドラゴンナイト


今宵、僕達は友達のように 歌うだろう


ムーンライト スターリースカイ ファイアバード


今宵、僕達は友達のように踊るんだ

マイキー)全面戦争をやめる

イザナ)俺も

一虎)俺も

玲奈)♪

今宵は100万年に一度 太陽が夜に遊びに訪れる日


終わりのこないような戦いも 今宵は休戦の証の炎を灯す


人はそれぞれ正義があって 争い合うのは仕方ないかもしれない


だけど僕の正義がきっと 彼らを傷つけていたんだね


ドラゴンナイト ドラゴンナイト ドラゴンナイト


今宵、僕達は友達のように 歌うだろう



コングラッチュレイション グラッチュレイション グラッチュレイション


今宵、僕達の戦いは終わるんだ

マイキー)今回!全面戦争を終わる!

イザナ)今は敵も味方も関係ない!

一虎)全員で遊べ!

千咒)分かったか!

モブ全員)はい!

楽)♪

ドラゴンナイト ドラゴンナイト ドラゴンナイト


今宵、僕達は友達のように 歌うだろう


ムーンライト スターリースカイ ファイアバード


今宵、僕達は友達のように 歌うだろう


ドラゴンナイト ドラゴンナイト ドラゴンナイト


今宵、僕達は友達のように 歌うだろう


ムーンライト スターリースカイ ファイアバード


今宵、僕達は友達のように 歌うだろう




初心者主さん)皆は戦争についてどう思う?

初心者主さん)俺は反対

初心者主さん)今回はドラゴンナイトでした

初心者主さん)たまにはこういうのもいいよね?

この作品はいかがでしたか?

45

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store