TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

たまに、ふと、


海に行きたくなる



でもそう簡単には行けない

でも、今日は違った

撮影で海に来た












〈皆さんお疲れ様でした~!これから〇時まで自由に遊んじゃってください!


「やった~!」

「何して遊びますか!?✨」

「海入ろ海!!」






元気だなぁ

みんな海行くみたいだし海入るか
















….ここなら1人になれるだろ

水冷たくて気持ちいいな….







〈皆さ~んそろそろ潮も満ちてくるので帰りましょ~!



「は~い!」

「楽しかったね~」

「久々にこんな動いたわ、、w」

「….あれ?



                         ×××くんは、?」












わ、どんどん水位上がってきてない?


ざぱんっっ!!


(あ、、、)

(あぁ、潮が満ちてきてたのか、、)

(意外と波って高いんだな~、、)

(これ、俺死ぬ、、?)

(あぁ….)


(やっと、、やっと、)

(俺、死ねるんだ)












「×××く~ん!?」

「お~い!×××く~ん!!」

「ね、ねぇ、誰も×××くんの行った場所知らないの?」

「知らない、、」

「嘘、、どうしよう、、どこにいるの、、」













(海冷たすぎでしょ….w)

(もう感覚な、、w)

(も….意識が、、なくな………………..)





























「━━くん!!!」

「起━━!!!」

「━━がい、、、」

「━━くん、、起きてよ、、」





「んッ……..」


「「「「「起きた!!!!」」」」」


「ぅるさッ……..」


「よがったッッ!!(ポロポロ」


「ほんま良かったで、、」


「桃くん/桃ちゃん」












(あぁ、、俺はまた)


(死ねなかったのか、、)






「桃くんの馬鹿ッッ!!!」


「青ちゃん、今はちょっと落ち着こう、?お説教は桃くんの体調が良くなってからにしよう?」












(まぁ、でも、)











「もう俺一生桃ちゃんから離れへんわ」

「俺も俺も」












(こんなヤツらに囲まれて)












「回復したらお説教と退院祝いですね」













(生きていくのも良いかもしれないな)

この作品はいかがでしたか?

259

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚