テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りす
372
#水赤
1,554
お久しぶりです
本当に久しぶり…
今回はリクエストではないですが、ちょっとリハビリ程度に描いたものを持ってきました🙌🏻
無事にメンタルも復活したので、ぼちぼち投稿していきますね💪✨
待っててくださった方、ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今回の絵は、黄緑・橙紫の2枚です
脱退済メンバー有なので、見る方は注意です
わんく
第2回SC手錠生活って、まだですかね?(もう無い)
リクエスト描いていくので、これからもよろしくお願いします🙇♀️
よかったら新規リクエストでも、書いて言ってください✨️
Xの方にはさらに色んなイラスト上げてます
鍵垢▶︎@kanyae_0w0
※フォロリク鍵垢のみです
また次回もお待ちください
コメント
8件
1枚目好きーーーー!!!!!! ほんとにすこすこのすこっすね、🤌🤌 眼球交換元から好きなのにこのカプはちょっとねぇ?? うへへへへですよ🔥((?? SCも最高に可愛いので最高👍👍👍
お久しぶりです....!!! 流石というか.....(((( とにかく好きってことです!!!!
初コメ失礼します! ずっと前からかにゃえ様の絵を見ていて、ものすごく尊敬してます!! 黄緑と橙紫の絵、最高すぎました! 次の絵も楽しみに待ってます♪ 無理せずに頑張って下さい! 後、タメで話しかけていいですか?