TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
自己紹介

自己紹介

「自己紹介」のメインビジュアル

3

3

♥

37

2022年09月26日

シェアするシェアする
報告する

おっとっとです、

見た人強制に引っかかっちゃったからしまーす


画像

身長

154cm


体重

えーと、言った方がいいの、?

言わなくていいよね、?とばしまーす


血液型

血液検査してない、多分A型


学年

3年4組


好きな事

TERRORあさること、


嫌いな事

話すこと、口動かすの嫌いな人です笑


好きな食べ物

りんご!!


嫌いな食べ物

ピーマンとかキノコとかナスとか


告白した回数

0回


告白された回数

1回

遠回しに言われた


付き合った回数

0

絶対言わせてるよね、?


好きな曲

なんでも聞く

どっかの自己紹介でかいてるよー


好きな教科

社会


嫌いな教科

数学

英語

理科も少しだけ


好きな先生

国語の先生

今は産休と育休で休んでる

もう会えないかも、、


嫌いな先生

理科の先生

タバコ臭い、らしい

自分の鼻がおかしいのかよく分からない笑

教室中にその匂いするらしい


ロック画面

画像

ホーム画面

画像


お気に入り写真

画像

お姉ちゃんと影撮ったやつ、

右側の影が自分、笑


将来の夢

ない、出来れば人と話さなくていい仕事かな


好きなタイプ

自分の事笑わせてくれる人、要するに面白い人

優しい、気遣いができる、


リア充?

んなわけないじゃん笑

末永くお幸せにー、


好きな俳優

居ない、テレビあんまりみないや


しゅうりょーう

長かったね、

前にした自己紹介と被ってたやつあったね

なんか話すことないから

ばいばーい

この作品はいかがでしたか?

37

コメント

14

ユーザー

😊

ユーザー

🍎( '-' 🍎 )リンゴチャン

ユーザー

すずちゃんの事もっと知れて 凄い嬉しい!- ̗̀❤︎ ̖́- ホーム画面とロック画面、 めちゃめちゃ可愛いね!🫰🏻💗

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store