テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
めちゃくちゃ話は変わるんですけど皆さんニコ超って行きますか?
僕は現地行けないのでみんなの楽しかった報告見てうらやましいなぁおいする予定です
普通に自慢なんですけど現地行かないのにutのアクスタだけは僕手に入るんですよね
俺のXの相互くんがね…🫶🫶
なんかutのアクスタ3買うけど1つ貰えるらしくて…マジで神すぎんか????
本当はメルカリでちょっとお高いだろうけど買う予定だったのにもう相互さんと来たらよお‼️‼️‼️‼️‼️
うおおお‼️‼️‼️‼️これからもsypcisypを贈呈するからな‼️‼️‼️‼️‼️
とまぁ届かぬ気持ちをここで
最近僕嬉しい事がありすぎていつ死ぬかと心構えております
だって聞いてくれよ公開絵垢のフォロワー300人いったんだぜ⁉️⁉️⁉️
鍵垢あと9人くらいで100人だぜ⁉️⁉️⁉️
ここ400人いったんだぜ⁉️⁉️⁉️⁉️
やばくないですかこれは流石に死を覚悟するでしょう
マジで普通に死んだらごめんだが
あとテラーの人か分からないんですけどマシュマロで凄い人からマシュマロもらっちゃって、ある写真を送ってくださるらしいがどっから来るのかわからん‼️‼️‼️
テラーの方でしたらどっからでもかもんです個人間が良かったら相互限定とかにでも‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ここじゃ全然流しておくれ皆さん
コメント
6件
うらやまー
いいな〜うらやまC