TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
彼岸花

一覧ページ

「彼岸花」のメインビジュアル

彼岸花

1 - 彼岸花

♥

19

2023年08月22日

シェアするシェアする
報告する

僕はいつしか

君のことしか愛せなくなってた

なのに君は僕を置いて消えてしまった

だから僕の心に彼岸花が咲く


僕らは出会った

だけど君は消えた

悲しい思い出を背負って

喧嘩したまま君が消えるから

僕は孤独感にさいなまれる


君は彼岸花のように

情熱的な垢で染まり切って

僕を離さない

そう決めてた素敵な人だ

僕の心に彼岸花が咲くようだ


君は僕なんかよりも

ずっと前に独立してて

僕なんかよりも良い人が居るのに

僕を選んだ

理由も教えてくれず

君とまた会う日を楽しみにしてる


諦めかけてた人生

君が居てくれたから

生きていけたのにまたあきらめが

勝ちそうだ

悲しいけど

君の生きろという声がするんだ


再会できずに終わったこの恋を

再会できずに終わった君の想いを

僕がこれからも思っていくよ


僕も君も彼岸花のように

想うはあなたひとり


だから僕の心に彼岸花が咲く

この作品はいかがでしたか?

19

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚