テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
リクエスト2~ !
🌷さん我慢!!!
れっつご~
no目線
どうも…漢noです…
実は…”すごく体調が悪い”
でもなぁ…
んん… (?
まぁ我慢して下行きますか
no/おはようございm…
no/誰も居ない、、?
na/ぁ”…noさ… “ げほ” ッ !
no/ぇ?!naさん!??
na/皆さん、、”” 体調壊しました””
no/あぁ…了解です!
皆のお世話しよ、、
最悪僕の事は後で
皆さん最優先です
no/失礼しま~す…
jp/ぅ”ぁ ッッ “”
jp/ぁ” noにぃ… ッ “”
no/やばいですね、、
no/とりあえず熱測りますね、
jp/ん…
え?ん?え?
幻覚ですかこれ
なんですか38.6って
死んでませんよね??
no/jpさん…38.6度です……
jp/ぇ””
jp/インフルエンザかも… ッ
no/なら冷えピタ貼って
no/なにか作りましょうか?
jp/お願い、…””
no/了解です~
がちゃ
次はhrくん…ッ
no/失礼します
hr/ぁ”、noさん!!”
hr/俺は結構いい方だよ~?
no/良かったです、、
hr/良ければなんだけど、
hr/ザウルス寮一緒に回りますか?
no/いいんですか!!?
hr/まぁ…ザウルス寮までだけど、笑
no/なら先冷えピタだけ… ( 貼
hr/ん” ッ ( ビグッ
no/ふふっ… 笑
次はya裙、、
お”ぇ”” ッ ?! ( 泣
hrno/へぁ?!
ya/ぅ”“ッ…… お”ぇ” ぇ”
no/大丈夫ですか!?
hr/大丈夫!?
その後
ya/ありがと… ッ
no/いえいえ…
no/それより体調は…?
ya/ちょっとマシかな…
mh/ねぇ… 俺もマシだよ~?
hr/へ?!!
no/わぁ?!!
ya/ん?!
mh/そんな驚かなくても、笑
no/驚きますよ、、笑
no/なら今やばいのはjpさんだけですね
hr/了解!またよぶね~
no/呼んでくださいね、
きつい…… ッ
マッスル寮
no/失礼します…
sv/ふ”ん ッ ( 腕立て
no/大丈夫なんですか?、
sv/元気だよー?
sv/熱はあるけど、笑
no/腕立てしたら寝てくださいねー?
sv/はーい、
sv/あ、あと隣から聞こえてくる
sv/urttの声がやばそうだった
no/了解ですー
no/失礼します
ur/……… ッ
no/urさん大丈夫ですか、?
……………
なんも喋ってくれない!?
no/ urさん…??
うぇ” ッッ …
no/へぁ?!
ur/グスッ…… ぅ”ぁ” ……
no/大丈夫ですよー、?
ur/めいわくかけてごめんなさぃ”” ッ
no/迷惑じゃないですよー笑
ur/うぅ”
その後
ur/ばいばい…
no/バイバイ!!
tt/がちゃ
no/ぁ…
tt/あ…
tt/俺は大丈夫やで、?
no/そうですか、、良かったです!
tt/他の人達見に行ってあげな、
no/了解です…!
no/これだけ、、(冷えピタ貼
tt/へぁ” ?!!
no/… ッ w
tt/わーらーうーなー!!!
dn/ふっ… 笑
dn/俺も大丈夫
no/良かったです、!
no/ちゃんと貼ってる、、!?
dn/ふふっ笑
no/ではクリスタル寮行きますねー
dn/は~い!!
一旦切ります
1434文字書いた、、
コメント
1件
最っ高ですぅぅう!✨ 続き楽しみ過ぎますねぇ〜❤︎