TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
俺 の 可 愛 い 先 生

一覧ページ

「俺 の 可 愛 い 先 生」のメインビジュアル

俺 の 可 愛 い 先 生

2 - 俺 の 恋 人 だ 。

♥

1,809

2022年08月15日

シェアするシェアする
報告する



は は 、 い い ね 早 す ぎ だ よ


で も 嬉 し い ~ 、 感 謝 で す ぅ


て こ と で 、 続 き を ど ー ぞ





⚠️ 注 意 ⚠️

・ 蘭 竜 、 春 竜

・ 学 パ ロ

・ え ち え ち

・ な ん で も 大 丈 夫 な 方 向 け


蘭 → 生 徒

竜 胆 → 先 生

春 千 代 → 先 生




・ ・ ・




‐ 竜 胆 目 線 ‐


え、今俺告白された、???


竜 『 え、 』


蘭 『 そう♡だから今すぐヤろ?♡ 』

竜 『 は?なぜそーなる 』

竜 『 でも… 』


ちゅ


竜 『 んぐッ 』


くちゅっ♡れろ、ち”ゅるる♡


はぅ、舌が入ってきてぇぇ、、//


竜 『 んっんんぅッ♡// 』


ぷはぁ


蘭 『 先生、やっぱり可愛いね♡ 』


がらがら〜っ


? 『 は? 』


春 『 なに、生徒が俺の竜胆に手出してんの? 』

蘭 『 先生は俺のだよ? 』 にこにこ

竜 『 はぁッ♡はぁッ♡// 』


んぇ、三途がなんでいるんだ、?


春 『 俺のコイビトとるな 』

蘭 『 やーだねっ 』


かちゃかちゃ


蘭 『 これ咥えて?♡ 』


竜 『 やめっ、ん”ッ♡// 』


そう言うと蘭は俺の口に蘭のモノをいれてきた


中学生なのにとても大きい


春 『 !?てめぇ 』


じゅぽじゅぽ♡ぺろッレロレロ♡


蘭 『 じょーずじょーず♡ 』


春 『 このクソガキッ 』


三途は俺と蘭を引き離してくれた


竜 『 んはぁッ♡ 』


蘭 『 むぅ 』


蘭は不満げな顔していたがすんなりと

スボンをはきその場から出て行った


蘭 『 お幸せに〜♡ 』






『 家 に 帰 っ た ら 俺 の で お 口 直 し


し て や ん ね ぇ と 嫌 だ よ な ? ♡ 』

loading

この作品はいかがでしたか?

1,809

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚