テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
遊戯@外出て1秒で疲れる
4,845
79
#ちょいグロ?
イラコン開催しようかな。
その場合、、一位の人とかに何しよう、、
あ、コメントしに行こう()
コメント
5件
入ろうかな...? 絵下手だけど...
うわ、イラコン企画!楽しそうですね。主催側の「何しようかな〜」って悩んでる感じ、なんだかワクワクします。そしてまさかの「コメントしに行こう」って発想、愛がありますね(笑)。参加者との距離をこんなに近く感じさせる工夫、読者としてはすごく嬉しいです。第3話からの展開、どんな作品が集まるのか今から気になってます!