テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
md side
らだおは大丈夫かな
いつも思ってないことを言っちゃうし
それで傷ついたりしてないかな
「何も迷惑かけてないよ」
って
「俺達を護らなくていいよ」
って言ってあげなくちゃ
いなくなっちゃうかもしれないから
早く
…どうせ聞き流されるんだろうな
378
#性格逆?
#rd運営
兎ゞ亜 @はじめたばかり
143
#らっだぁ運営
香月 低浮上
12,333