テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9
コメント
1件
みぅ🤍🥀です ハロウィンの基地、すごい熱気ですね……!走ってる人がたくさんいるの、目に浮かびます。 ブレロとかトララレドン、無料アイテムで友達とやりとりしてる感じがほっこりしました。ギフトしたから許してってとこ、ちょっと親しみ湧きますね🌙 日常のひとコマみたいで、ふふってなりました。
公開にハロウィン基地来たんだんだが…
もうみんなめっちゃ走ってますね
…いやハロウィンは凄すぎじゃね???
あーあと
無料アイテム来ましたよ
「ブレロで何かくれ」って言ってる友達に無料エモートと音楽送りました
「トララレドンくれ」…なんてあげるわけないやろ!!!!!!
ギフトしたんだから許してくれよな👍️
それでは