テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
103
67
不快な気持ちにするかもしれません
見たくない方はお戻りください!
頑張っても頑張っても褒められないのは
僕が生意気だから?
頑張ってみようと思って頑張ってたら
褒めてくれない
それが当たり前かのように
僕は褒めて欲しいだけ褒めて欲しくてやってない
けど褒めて欲しい
こき使われてきた僕はたまに皆に言われる
『おもんない』、『使えない 』
『少しは本音話してよ』
話せたら話せてるしおもんないのは知ってる
使えないのもわかってる
全部わかってるよ
使えないのもおもんないのも知ってる
けど辛いよ…
辛いと思いたくないから死にたい
でも死ぬのって勇気いるし怖いしで
死ねない
死ぬ死ぬって言って死ななくてごめんなさい
頑張って死ぬからごめんね