TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

⛩稲荷神社へようこそ⛩


こんこん! ゼロです!


⛩ごゆっくりお参り下さい⛩


〜⛩**🦊**⛩〜


いや〜…ついにやりました…(?)


何と、初めてネットで声を晒しました…!!


プリンさんのオプチャに上げさせて頂いたんですが声がキモすぎてお耳が腐らないようお気をつけ下さい。


ま〜っじでブサボなんですよ…(^ ̥_ ̫ _ ̥^)


もっと良い声に生まれたい人生でした…(妖狐なのに人生とは)


皆様声上げてらっしゃったのに僕が上げないのは図々しい気がしたので…()


これでフェアになるはずです!!(皆様の美声と比べてフェアとは一体)


これからは上げた音声で僕のセリフを脳内変換してみて下さい(無茶振り)


TELLERで動画上げれたら良かったんですけどね〜…(´・ω・`Ⅲ)


加工忘れたのでノイズ入ってるかもです、すみません💦


流石に聞き苦しすぎるのでノイズとか序盤の咳払いは消すべきだったかもしれません…


上げた声で需要があるのでしたら他のも上げるかも…です…?(かもなので可能性のお話ですよッッ)


ブサボな声のせいで僕のイメージ壊れちゃった人がいたらごめんなさいです(꒪꒳꒪;)


〜⛩**🦊**⛩〜


今回はマジで内容が無い雑談なのでここまでです。


申し訳ございません。ほんとに色々すみません(懺悔)


それでは皆様


⛩ご参拝報謝⛩

ゼロの絵馬奉納箱

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

111

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store