テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
9件
ああああああああぁぁぁ!!!!!すき!emut中々見かけないのでめっちゃ嬉しいですね〜笑次も楽しみです!
あぁぁぁぁぁぁぁ〜チーン_:(´ཀ`」 ∠):
は?めっちゃ好き︎💕︎︎💕︎最高すぎるやろ!!
嬉しいコメントをね頂けて、めっちゃモチベが上がってますw
ワンク※em『』ut「」
(em視点)
やっと…この日が来ましたね…
『ふふ、試すのが楽しみです』
こんこん
「はーい、?」
がちゃ
『こんにちは、大先生』
「エーミールやん!どうしたん、?」
『お菓子と紅茶用意したので、ぜひ』
「ほんと✨」
『はい…!』
「わーい! 」
『書類あります、?』
「まぁ…あるよ、?」
『手伝います…ね、?』
「え、!いいん!✨」
『うぐっ、はい』
「…、?」もきゅもきゅ
あー、可愛い♡ほんと、これが無意識なんですもんね、?そのお菓子に何が入ってるか知らずに♡
「ふー、ふー、」飲
『…!?』
飲む姿も可愛いですか!?私を何回殺す気ですか!?ほんと、この人は…
「…、ふぁぁ」うとうと
『眠いですか?どうぞ…ゆっくり寝ててください』
「ぅん」
『すぐ気持ちよくなりますからね♡』
途中からー(ut視点)
…ん、ぱん、
なんか…下が…気持ちいいような、?
『起きてくださいよ?鬱先生』
どちゅん!?
「ぉぉぉ♡エーミール??♡」
『やっと起きましたか♡♡』
どちゅ、どちゅ、
「なん♡♡れぇ♡あへ♡♡」びゅるる
『なんでも無いですよ?好きだからです…♡ 』
「やら♡♡」逃げようとし、
『逃げないでください…鬱先生!まだ夜は長いですから♡』
次→osut
♡×20 💬→プレイ等
眠いので短くてすまん!