テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
テストとか色々な行事で
ヘ列アキャラ達の応援メッセージ、的な
やっぱ推しに応援してもらいたいじゃん、?
リクエストいつでも待ってます!
【リクエストの仕方】
例
期末テスト1日目 アルフレッドさん
みたいに書いてもらえれば!
その他詳しくやってほしいことなどあれば
それも書いていただけると嬉しいです!
何故これをやろうとしたのかと言いますとね
友達に行事がある時とかやってたんですよ
楽しくて(
で、まぁ、やろうかと、、、
つまり自己満ですね!
なので下手なので
そこは把握しておいてください、
ヘ列アキャラ以外でも大丈夫です!
基本ヘ列アかも知れませんが、、、
とりあえずこんな感じだよーって言うの
載せときますね!↓
期末テスト1日目 アルフレッドさん
アルフレッド
HAHAHA!明日はテストだって?
提出物はないか確認したかい?
テストに必要なものも確認するんだぞ!
俺は期末テストなんて嫌なんだぞ、、、
でも!世界のHEROだから頑張るんだぞ!
俺も頑張るから君も着いてきてくれ!
俺に着いてくれば間違いないさ!
つまり、君は俺の援護だ!
さぁ!今こそやる気を出す時なんだぞ!
明日のためにしっかり勉強して、寝て、
俺の援護をしっかり出来るように
しとくんだぞ!
それじゃあ!俺はここで失礼するよ!
Good night!
こんな感じで書いていきます!
それでは!リクエスト待ってます!
#ヘタリア好きと繋がりたい
めーし
308
24
#漬物組
#ヘタリア二次創作
冬将軍@春待ちを添えて
166
コメント
1件
まってまってこれめっちゃ良くない!?!?!?😭💕💕 テスト前に推しから応援メッセージもらえるとか最高すぎるんだが…!?!?アルフレッドさんの「俺の援護だ!」って言い方、笑ったけどめっちゃ元気出るし、実際テスト前日これ見たら頑張れそう🥺✨ こういう読者と作品が一緒に盛り上がれる企画、めっちゃ好きです!リクエスト形式ってのも遊び心あって楽しい〜🌸 私もリクエストしちゃおっかな、なんて…!💕 自己満って言うけど、それで読者が喜ぶなら最高の自己満じゃないですか!笑 素敵な企画ありがとうございます〜!!⋆⸜💕⸝⋆