TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する










「すれ違い」







歌手パロっぽい




































































































































揺れながら踊るその髪の黒が他の誰より、美しかった、


スッと消えそうな真っ白い肌に良く似合ってた、


手前には、どんな方にこの世界が見えてンのか、


気になって仕方ねぇ、


手前は寝てた、寝てれば可愛気があるのにな、そう思いながら、


手前の頬に触れた、ただの自殺願望野郎だけどよ、


すぐにどっか行っちまいそうで、、


壊れてしまいそうで、怖かった、


俺らしくねぇな、、


手前の茶色い瞳に俺が映ることなんざねぇんだよ、


何時だって、織田しか映ってねぇ、


手前の相棒は俺だろう、?


国木田って奴も、手前と組んでるだけだろ、?


俺を見ろよ、






















太「中也バイバイ、」ニコ


中「ん゙、」スヤァ、


中也のいない季節を選んで良かったと今でも思ってるよ、


喧嘩ばかりだったしね、


中「愛してるぜ、、全部、これからも、今までも、」ボソ、


太「ぇ、?」


何かが足りなかった日々、


どの夜を思い出したって、


悲しいはずないから、





中「Happy Endへの期待は捨てんなよッッ!」


太「全く意味がわからないね!べ~ッだ!」


中「んなのッ俺もだよッッ!」ニコ


太「、!」ドキッ、





太「不貞腐れた顔で言うなよッッ、」


太「あんなの、無責任じゃないかッ、」


太中「二度と会いたくないッッ、」「二度と戻ってくんなッッ、」


俺、私は、酒瓶を手に持ち、一気に飲み干した、






















loading

この作品はいかがでしたか?

115

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;